耳より情報!

2012年3月

航空券について
2012.03.29

 本日は、お問合せが多い〝航空券〟についてご案内致します。まず、航空券の発売日についてですが、基本的には、出発日同日から起算して2ヶ月前の午前9:30に発売されます。SKYマークとAIR DOに関しては、発売と同時に予約を入れるのですが、ANAとJALに関しては、2ヶ月前の発売に先立ち、約3ヶ月前から予約が可能な先行予約がございます。各航空会社の運賃が決まり次第になりますので、先行予約が可能な明確な日にちは都度のご案内になります。購入期限につきましては、SKYマークとAIR DOは予約日を含めて4日以内、ANAとJALは予約日を含めて3日以内となっております。運賃につきましては、できるだけ安く行きたい!という方が多いのではないでしょうか。CMで耳にする〝先得割引〟などの割引航空券(運賃が安い航空券)はお早めのご予約が必要となります。割引額につきましては、〝大人普通運賃〟が基本となりますので、各航空会社で割引率が異なります。詳しい説明につきましては、左上の〝各社運賃のご案内〟をご覧下さい。

 また、弊社オリジナル札幌発着便の〝航空時刻表〟もございます。各社一体型となっており、とても便利です。印刷可能となっておりますので、ぜひご利用下さい。

Pick Up!を更新しました
2012.03.22

  【近畿日本ツーリスト ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅】

最近メディアでよく見かけます♪皆様もご覧になりましたでしょうか?3月16日にユニバーサル・ワンダーランドが新しくオープン致しました。こちらのエリアは、人気キャラクターたちの住む〝街〟をイメージし、「スヌーピー・スタジオ」「ハローキティ・ファッション・アベニュー」「セサミストリート・ファン・ワールド」の3つのエリアから構成されています。新エリア誕生記念として、〝ワンダーランド・マジカル・1.5デイ・パス〟が期間限定で発売されていますよ!こちらのチケットには、オリジナルチケットホルダーとマジカル・スターライト・パレードの鑑賞エリア入場券が付いており、連続した2日間(1日目15:00~、2日目は終日)すべてのアトラクションが利用できるチケットとなっております。午後からご出発予定で2日間ムダ無く楽しみたい方におすすめです♪そして、こちらのパンフレットは、ご出発の39日前までにお申込いただくと、基本代金よりお一人様1泊に付き500円~1,500円引き(割引額は対象ホテルにより異なります)さらに、お一人様1滞在中につき、パークで使えるミールクーポン又はホテル館内利用券1,000円分付きとなっております♪今春、新しく出ている人気メニューもございますので、是非ご利用下さい!

東京スカイツリー商品掲載中!
2012.03.08

    【JALパック JALで行く東京スカイツリー】

   【ANAスカイホリデー 東京スカイツリーへ行こう】

5月22日開業!東京スカイツリーのパンフレットを各社掲載致しました。JALパックでは、オフィシャルエアラインがJALということで、参加者全員に〝JALオリジナル東京スカイツリーエコバッグ〟をプレゼントしております♪こちらは開業記念商品なので、とても貴重なものになりそうですね♪ANAスカイホリデーでは、〝東京スカイツリー周辺・浅草MAP&クーポン〟をお一人様1,500円にてご購入いただけます。クーポン総額は3,000円~4,000円相当なので、とってもお得ですよ!ところで、皆様は東京スカイツリーがなぜ634mなのかご存知でしょうか?高さは語呂合わせとなっており、日本文化を想起させ、覚えやすい数字にと「634(武蔵 ムサシ)m」に決定!武蔵とは旧国名の一つで、東京・埼玉・神奈川の一部を含む大規模な地域を指しているそうです。私も先月知りました…世界一の高さ!是非一度、見に行きたいですね♪

私たちが担当致します!
2012.03.01

皆様こんにちは!!今日から3月ですね。気温もだんだんと暖かくなり、春が待ち遠しいです♪今日は、勇気を持って!私たちの写真をアップ致します。右から、鹿野・菊地・渡辺、そして、私、池田でございます。皆、優しく丁寧に接客することを心がけております♪初めての方も安心して、お店に立寄っていただけたらと思います。まだ旅行に行くか検討中の方、パンフレットだけ見たいな~と思う方、お気軽にお立ち寄り下さいね♪心より、皆様のご来店お待ちしております。                                                                  


ページの先頭へ