耳より情報!

2012年5月

Pick Up!を更新しました
2012.05.31

           【ANAスカイホリデー 東京・横浜&関東甲信越】

〝Let’s Go!オープンキャンパス〟と題しまして、本日は大学のオープンキャンパス見学に適した商品をご案内致します。オープンキャンパスは6月~8月に開催される学校が多いですよね。飛行機は取れても、宿泊先が見つからない…とお困りの方が多いのではないでしょうか?そんな方におすすめ致します!こちらのパンフレット掲載ホテルは〝駅周辺にあるJR東日本ホテルズ〟となっておりますので、駅直結または駅から徒歩でアクセス可能でございます。さらに全ホテル朝食付きですよ♪フライト選択は自由となっておりますので、オープンキャンパスの日程と、お客様のご都合に合わせて、最適なフライトをお選びいただけます。基本は、1泊・2泊なのですが、出発日から最大8日間まで復路延長可能となっておりますので、憧れの志望校を見た後に、東京観光をするのもおすすめです♪オプショナルプランにて、東京ディズニーリゾートパークチケットや、東京スカイツリー天望デッキ日付指定入場券引換券を購入することも可能となっております!オープンキャンパスも素敵な夏の思い出として、楽しんでみてはいかがでしょうか?

イチオシツアーを更新しました!
2012.05.25

            【王様の耳はロバの耳 と ノーザンホースパークランチバイキング】

皆様こんにちは!ようやく恵庭・千歳地区も暖かくなりましたね!夏服デビューまでもう少し♪そろそろ衣替えをしようと思っております。皆様はもうお済ですか?

本日は、イオン西岡店発着限定のお得なセットプランをご紹介致します。劇団四季ミュージカル〝王様の耳はロバの耳〟千歳公演に合わせまして、鑑賞チケット+ランチ付きの日帰りプランでございます!鑑賞チケットにつきましては、A席のご用意になり、S席ご希望の場合は、大人2,000円 小人/幼児1,000円の追加になります。ランチはノーザンホースパークにてバイキング!とてもお得なセットプランになっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい♪

東京スカイツリーをレポート致します!
2012.05.16

先週5月11日(金)に、東京スカイツリーの旅行業界内覧会に出席して参りました♪本日は、注目度No1の東京スカイツリーについてお届け致します。まずは、出発ゲートまでの入場導線の横に、SUPER CRAFT TREEの壁面アートがいくつかあり、改札口を通ると、綺麗な天井が見えてきます。天望デッキ(第一天望台)へ向かうエレベーターの中には、                                 桜・祭・隅田川・都鳥をイメージしたアートパネルが設置されております。天望デッキまでの350メートルの距離は、分速600メートルで、地上から約50秒で到着致します。

エレベーターを出ると、正面から辺り一面にきれいな景色が広がっております!同フロアには江戸一目図屏風もあり、眼下に広がる景色を重ね合わせることで、歴史の流れを体感できるようになっておりますよ♪天望回廊(第二天望台)へ向かうエレベーターの中はシースルーとなっており、前と上の景色を楽しみながら、約30秒で一気に地上445メートルまで上がります。

到着後、約110メートルは自力で歩いて登ることができるスロープ状の回廊となっており、上から円状の天望デッキ(第一天望台)を見ることもできます。今後は、隅田川の花火を上から見下ろせるようになる為、今までとは一味違った鑑賞方法で花火をお楽しみいただけます。綺麗な夜景も見れそうですね♪最高到達点451.2メートルまでの間は、ガラスの下部分で、公式キャラクターのソラカラちゃんが最高到達点までの距離を示してくれております♪混雑している時は難しいかもしれませんが、様々な表情をしたソラカラちゃんを発見することも楽しみのひとつですよ♪                                                

 

 

 

地上340メートルには、2m×3mのガラス床があり、上に乗ると真下に広がる景色を眺めることができます!スリルある景色を是非体験してみて下さい!

今回のレポートは参考になりましたでしょうか?内覧会の日は開業11日前ということで、全ての施設を見学することはできませんでしたが、スタッフの皆さんが笑顔で対応して下さりました!イーストヤード7階には、CGを織り交ぜ、約40万個の星を再現した映像を上映する〝コニカミノルタプラネタリウム天空〟(入館料1,000円) ウエストヤード5階には、国内最大級の屋内開放プール型水槽がある〝すみだ水族館〟(入館料2,000円)もございます。また、下町エリアには、東京スカイツリーを記念したグルメメニューもございますよ♪ ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?    

                                 

夏はお得に名古屋へ行こう!
2012.05.08

皆様こんにちは!ゴールデンウィークは満喫できましたか?気付けばあっという間に過ぎていきましたね。私は〝雨〟がすごかったので、遠出は控え、晴れの日にドライブを楽しみました。千歳・恵庭もようやく〝桜〟が咲き始めましたね♪  そんな中、ディズニーランドは人!人!人!さすが夢の国ですね。雨にも負けず、風にも負けず…すごいな~とブラウン管を通して思っておりました。

       【JALパック いち押しプライス 名古屋 2・3・4日間】

本日は、いち押し商品をご案内致します。こちらの商品はなんと言ってもお買得!お値段もそうですが、特典も豊富ですよ♪全ホテル朝食付きで、1,000円相当の〝BLUE SKY〟利用券が1枚付いております。さらに!〝矢場とん〟で利用できる名古屋めしクーポン付き!わらじとんかつは秘伝のみそだれと特製ソースの2種類の味を半々でお楽しみいただけます。この機会に、グルメ旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?


ページの先頭へ