耳より情報!

2012年6月

常夏の楽園ハワイはいかがですか?
2012.06.30

       【直行チャーター便で行く!憧れの楽園リゾート ハワイ6日間】

とっておき!夏スペシャルバケーション♪今年の夏は、7月29日・8月2日出発限定で、直行チャーター便利用の商品が出ております!乗継が無い分、機内を快適にお過ごしいただけます。大韓航空利用となっておりますので、機内食・映画や音楽などのエンターテイメントもお楽しみいただけますよ♪こちらの商品は6日間となっており、フリープランと充実プランの設定があるので、初めての方でも安心!ショッピングや観光に便利な〝レアレア・トロリー〟に滞在中は乗り放題なので、交通費もかかりません。さらにALOHAシャトルツアーとして、追加代金なしにて5コースの中からいづれか1コースに参加可能となっております!無料なのでとてもお得ですよ♪そして〝スペシャルバケーション〟と致しまして、とっておきの特典がございます!詳細につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。スペシャル特典となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪ハワイは気候・人柄ともに居心地が良く、ワイキキ周辺では日本語が通じる場所が多いので、ロングステイを希望される方も数多くいらっしゃいます。ぜひ一度ハワイの魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

新登場!コラボ企画 東京ディズニーリゾート
2012.06.21

        【JALパック お買得 JALで行く 東京ディズニーリゾート】

オフィシャルスポンサーのJAL×コカコーラのコラボ企画で新しいパンフレットが登場致しました!こちらの商品はなんと言ってもオフィシャルスポンサーならではの特典が満載です♪早速ご案内致しますね。

特典① <マジックウエイ・チケットプレゼント> 滞在中お1人様1枚、人気のアトラクションをファストパス専用エントランスから入場できるチケットが付いております。アトラクションにつきましては、日本コカ・コーラ㈱提供の〝スペース・マウンテン(東京ディズニーランド)〟〝海底2万マイル(東京ディズニーシー)〟となっており、2つのアトラクションから滞在期間中1つをお選びいただき、いずれかのパークにおいて入園当日に限り使用できるチケットとなっております。

特典② <コカ・コーラ製品が選べるドリンク券付き> こちらのドリンク券は、Lサイズ券がお1人様3枚付いております。ドリンクの種類につきましては、アイスウーロン茶などのソフトドリンクもございますので、炭酸飲料が飲めない方でも安心♪水分補給が必要な夏の季節にはとても嬉しいですね。

特典③ <ビッグバンドビート鑑賞券プレゼント> 人数限定!早い者勝ち!東京ディズニーシー〝ブロードウェイ・ミュージックシアター〟において、ミッキーのドラムプレイを鑑賞いただけるチケットとなっております。但し、入館はできますが指定席ではございませんので、ご注意下さい。 

特典④ <ケーキ型プリザーブドフラワーをプレゼント> 滞在中1部屋に1個、ディズニーホテルにご宿泊のお客様が対象となっております。かわいらしいバラとラズベリーのモチーフのケーキ型プリザーブドフラワー!お部屋にお花があるだけで明るくなります。女性には嬉しい心遣いですよね♪お誕生日の方がいらっしゃれば、とても素敵なプレゼントになりますよ♪

いかがでしょうか?特典目白押しのパンフレットは見ているだけでもワクワクしてしまいます!そして、JALのお客様だけの貸切イベント〝東京ディズニーシープライベートパーティー〟などが当たる、ハッピードリームキャンペーン2012もございます!ご搭乗後は忘れずにご応募下さいね♪

知って得する!韓国線フライト情報
2012.06.13

皆様こんにちは!突然ですが韓国はお好きですか?少女時代やKARAは毎日のように流れておりますよね♪冬のソナタから始まり、ドラマ 映画 K-POPなど韓流ブームは続いております。そこで本日は、知って得する!韓国線のフライト情報をご案内致します。

新千歳空港発着便は大韓航空とジンエアーの2社になりますが、各航空会社の違いはご存知でしょうか?まずはフライトスケジュールですが、大韓航空は毎日2便運航しているのに対し、ジンエアーは月・木・金・日曜日の週4便運航しております。発着時間(6月13日現在)につきましては、大韓航空<千歳発 9:00 14:15/ソウル発 10:15 18:35> ジンエアー<千歳発 13:00/ソウル発 9:20>となっております。ここでお得情報その1です!3日間の日程で考えると、大韓航空の千歳9:00出発/韓国18:35出発を利用した場合、他のフライトより約13時間も長くソウルに滞在できますよ♪

次に機内食ですが、大韓航空では、ご出発地の地域色を活かしたメニューが用意されているのに対し、ジンエアーでは軽食のみのご用意となります。各社ともソフトドリンクは無料ですよ♪ここでお得情報その2です!ジンエアーではアルコール類は全て有料となっておりますが、大韓航空では無料となっております♪

そして忘れてならないのは機内のエンターテイメントですよね♪ここでお得情報その3です!大韓航空では、パーソナルモニターとオーディオが備え付けられており、50本以上の最新映画や3000曲を超える音楽、ゲームやニュース番組をお楽しみいただけます。ジンエアーではPSPのレンタルサービスが実施されており、7種のゲームをお楽しみいただけます。レンタル料金は片道4,000ウォン(日本円で約280円)でレンタル可能ですよ♪但し数に限りがある為、レンタルサービスを受けられないケースもございます。

代金につきましては、格安航空会社のジンエアーを利用したプランがお安くなっております。ここでお得情報その4です!今年は各社とも記念の年となっており、大韓国空では〝毎日2便1周年〟ジンエアーでは〝新千歳空港 就航1周年〟を記念して、スペシャル価格で韓国の旅をお楽しみいただけますよ♪今年は見逃せないプランが多種多様に出ております。機内サービスから旅行プランも含め、パンフレット選びを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今年の夏は…
2012.06.04

お子様に大人気の〝ポケモンジェット〟今年も特定便にて就航致します!札幌発着は羽田線のみになってしまうのですが、就航期間は7月17日(火)~8月9日(木)となっており、お子様の夏休み期間中もばっちり飛んでおります♪札幌→羽田の就航便は、ANA56便 10:30発12:05着・ANA68便 15:30発17:05着・ANA82便 20:30発22:05着、羽田→札幌の就航便はANA53便 8:00発9:35着・ANA65便 13:00発14:35着・ANA75便 18:00発19:30着の全6便となっております。機材は〝お花ジャンボ(左)〟または〝ピカチュウジャンボ(右)〟となります。夏休みの思い出に、ぜひご家族でご搭乗下さい♪飛行機を見に空港へ行かれる方もいらっしゃいますよね!発着時間を目掛けて空港へGoですよ♪

そして今年の夏は、<JALで飛んでさらにうれしい!ハッピードリームキャンペーン2012>もございます!キャンペーン期間中、対象路線に2回ご搭乗されたお客様の中から抽選で、素敵な賞品が当たります!JAL×コカコーラのコラボレーション企画〝JAL東京ディズニーシープライベートパーティー〟に関しては、通常営業終了後、約8,000名様での貸切パーティーですよ♪花火やキャンドルナイトなど、ティズニーの仲間たちと楽しいひとときをお楽しみいただけます。詳しくはhttp://www.jal.co.jp/happydream/でご確認下さい。


ページの先頭へ